I LOVE PET!!シリーズ新作発売決定&③ゴールデンレトリバー羽多野渉さんイベント当選はがき投函しました

お待たせしました!
「I LOVE PET!!」シリーズ新作のお知らせです。

コリー(犬)の小野大輔さん、コラット(猫)の遊佐浩二さん、
ゴールデンレトリバー(犬)の羽多野渉さん、ロップイヤー(うさぎ)の神谷浩史さん、
ペルシャ(猫)の石田彰さんに続き、本シリーズにご登場頂くのは…

☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜

ジャンガリアンハムスター CV:梶裕貴さん

☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜

です(o→ܫ←o)♪

ジャンガリアンハムスターといえば、
ハムスター界でも一二を争う可愛さの塊(笑)といっても過言ではありません!
梶さんがどんな風にハムスターを演じて下さるのか、今からとっても楽しみです!

発売日や特典など、決定次第、こちらのブログと公式HPにて
お知らせ致しますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
引き続きチェック宜しくお願いします♪


そして、

「I LOVE PET!!」 vol.3 ゴールデンレトリバー タケル 発売記念
羽多野渉さんトークショー&サイン色紙お渡し会


へのたくさんのご応募、本当にありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、本日当選ハガキを発送させて頂きました。

近日中に当選者の方のお手元に届くかと思いますので、
今しばらくお待ち下さい。
(※当選者の方にのみおハガキが届きます)

また、残念ながら落選されてしまった方も、
今後も様々な企画CD&イベントを開催していけたらと思っておりますので、
これからもfortissimoをよろしくお願いいたします。

カテゴリー: I LOVE PET   パーマリンク

コメントは受け付けていません。